046-874-7567 お問い合わせはこちら

逗子・葉山法律事務所 離婚

ホーム取扱分野離婚

このようなお悩みはありませんか?
お一人お一人に向き合い、しっかりと話を伺った上、解決してまいります。

■離婚したいが、配偶者に拒否されてどうしたら良いかわからない。
■離婚における年金・財産分与・退職金はどうなるのか知りたい。
■不倫、暴力、暴言等による慰謝料・養育費を請求したい。
■婚約破棄されてしまったので慰謝料請求したい。
■親権を獲得したい。

離婚・男女問題は、人生の大きな転機となりうる重要な問題です。生活を共にしてきたパートナーと争うことは、どうしても感情的になりやすく、心身ともに多大な負担となります。
離婚・男女問題で毎日の生活が辛くなる前に、弁護士にご相談ください。弁護士に相談することで、「法的な視点」、「第三者からの視点」という2つの視点からのアドバイスが入りますので、現在抱えている問題を冷静に判断することが可能です。相手側に弁護士がついている場合、ご自身で対応してしまうと、取り返しのつかない状況に陥ってしまうケースもございますので、まずはご相談ください。

ご依頼いただいた場合、相手側との交渉は弁護士が代理で行います。相手側と直接面会することに抵抗のある方、お仕事で時間を作るのが難しい方など、様々なご事情のある皆様の負担を極力かけずに、解決までサポートいたします。

離婚・男女問題はスピードが重要です。不貞行為の証拠や、財産分与で得られるはずの財産を隠されてしまう場合があります。ご自身にとってより良い解決を目指すために、まずはご相談ください。

当事務所は、ご依頼者様のお気持ち・ご希望を丁寧に伺い、抱えていらっしゃる不安を軽減しながら、最善の解決を一緒に考えます。弁護士に相談することはハードルの高いことかと思いますが、ご依頼者様より「話しやすかった」とのご感想を頂戴しております。また、男女共に多数のご相談をいただいておりますので、安心してお問い合わせください。

◯離婚の請求/慰謝料の請求/財産分与 など

逗子・葉山法律事務所